2022.03.23

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」の宣言事業所へ新たに2園の認可保育園が登録されました!

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」の宣言事業所へ新たに2園の認可保育園が登録されました!

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」の宣言事業所へ新たに以下の認可保育園が登録されました!

テンダーラビング保育園江古田(中野区)
テンダーラビング保育園関口(文京区)

 

テンダーラビング保育園は職員の働きやすい職場づくりに取り組み、一人ひとりの活躍をしっかりとサポート!!

*職員配置も厚くし、充分に目配りのできる環境づくりに配慮するなど、子ども一人ひとりに対して「ていねい」に関わることができるようこころがけています。

*職員の居心地のよさを考えた制度や環境づくりに努めています。

 

◇TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所とは…

働きやすい職場づくりに取り組むことを宣言する高齢・児童・障害分野の施設・事業所です。

働きやすさの指標となる項目を明示した都独自の「働きやすい福祉の職場ガイドライン」を踏まえ、人材育成、キャリアアップ、ライフ・ワーク・バランス等、働く人にやさしい職場づくりに取り組んでいます。

 

 

※既に宣言事業所として登録されている施設は以下の通りです。

テンダーラビング保育園天沼(杉並区)
テンダーラビング保育園音羽(文京区)
テンダーラビング保育園小石川(文京区)
テンダーラビング保育園千駄木(文京区)
テンダーラビング保育園東陽(江東区)
テンダーラビング保育園東日本橋(中央区)
テンダーラビング保育園茗荷谷(文京区)
機能訓練型デイサービス 健 王子(北区)